Topics

お知らせ

クーポン内容の記載漏れに関するお詫びとお知らせ

クーポン内容の記載漏れに関するお詫びとお知らせ

平素は【ディルマ公式】紅茶通販サイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社サイトにて提供しておりましたクーポンの使用条件に関する記載に漏れがあり、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
内容について下記の通り説明させていただきます。

対象クーポン

会員登録後新規でLINE連携を設定していただいた際に発行される特別クーポン

対象期間及び対象者

2024年3月から2024年4月8日までの間に会員登録に加えLINEの連携をしていただき、クーポンを取得していただいたお客様

原因

クーポンの使用条件として、商品金額税込3,000円以上のご購入でご利用いただけるものでございましたが、この使用条件の記載が漏れておりました。

対応

・配信されるクーポンの情報を修正いたしました。
※4/9(火)以降発行されるクーポンにつきましては、クーポン使用条件を記載した内容を送らせていただいております。

・対象期間のお客様には再度ご利用いただけるクーポンを発行、配布させていただきます。

 この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後内容確認を徹底し、再発防止をして参ります。
今後ともお客様に安心してご利用いただけるサービスを提供できるよう努めて参ります。何卒、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

<本件に関する問合せ先>
ワルツ株式会社 ディルマ紅茶販売グループ
TEL:0120-34-5626
E-mail:info@dilmah.jp


令和6年4月10日
ワルツ株式会社

 


閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

商品を探す

カートには何も入っていません
商品一覧へ