ディルマウェブサイト「お問い合わせフォーム」不具合の件

ディルマウェブサイト「お問い合わせフォーム」不具合の件
日頃はディルマ紅茶をご愛飲いただき、誠にありがとうございます。

表題の件、2018年4月(ウェブサイトリニューアルオープン時)より、当ウェブサイト上の「お問い合わせページ」のフォームよりご意見、ご質問などのお問い合わせをいただいきましても、弊社側にてお問い合わせ内容を受信できない状態になっておりました。

お問い合わせをいただきましたお客様のご連絡先、お問い合わせ内容を保存しておくサーバーでも、情報を受信できない状態にあったため、この間にお客様よりいただきました情報も、把握できていない状態でございました。

お問い合わせをいただきましたお客様には、大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

現状では正常にお客様からのお問い合わせをいただける状態になっており、可能であれば、再度お問い合わせフォームよりご意見、ご質問などをいただければ幸いです。
今後、このような事態を再発させぬよう管理徹底をいたして参ります。

改めまして、このたびは大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともディルマ紅茶をよろしくお願い申し上げます。
2019年4月1日
ディルマ紅茶日本総代理店
ワルツ株式会社
ディルマ紅茶販売グループ
<この件に関するお電話でのお問い合わせ> ワルツ株式会社 ディルマ紅茶販売グループ
担当:西村
フリーダイヤル:0120-34-5626